脱毛エステのスタッフが酷くて解約しました

私は一時期脱毛エステに通っていたことがあります。

ですが、失敗しました。

そもそも、脱毛エステ選びに失敗したと思っています。

何故かというと、大して調べもしなかったからです。

まあ大丈夫だろうと思い、入会してしまったのです。

脱毛エステ経験のある友人にも聞いてみたのですが、考え過ぎてもよくないかなと思い入会したのです。

ですが、スタッフの対応がいまいちでした。

最初は気にし過ぎかなと思ったのですが、やはりここに通い続けるのはしんどいと思い、解約しました。

お金が無駄になってしまったと最初は悩みました。

ですが、今ではあのときの決断が正解だったと思っています。

嫌な気持ちのまま通い続けても、良いことなどありません。

ですので、解約金など必要な場合もありますが、もしものときやめる勇気は必要です。

お金の無駄になるしと思って思いとどまる人もいるかもしれませんが、それが無駄になっている可能性もあります。

やめるべきときもありますし、確かにやめないほうが良い場合もあります。

そこを見誤らないというのが大事ですが、もしものときのことも考えておく必要はあります。

私は、やめてよかったです。

あの脱毛エステのスタッフの対応は酷いものでした。

このページの先頭へ